BLOGラグケアブログ

お客様の声「発色が良くなりました」 -ハグみじゅうたんクリーニング-
2026年06月27日
発色良くなったように感じます。
家具の置いてあった跡、小さいほつれも修理してあり大変助かりました。
ダニよけと抗菌ケアもしていただいたので、引き続き清潔に使えると思います。


埼玉県M様
ほんの少しの日々の汚れの蓄積がクリーニングで綺麗になり、発色が良くなったように見えたのかもしれませんね。またお困りごとがあった際はいつもでご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
今回のメニュー
プレミアムウォッシュケア+ダニよけ付き除菌ケアキャンペーン



